« 祥子嬢、雀卓に散る | トップページ | 祥子嬢、NFCに参加する »

勝手に祥子嬢

 いつものように、嬢のダンナはDOL、リアル嬢は録画した「水曜どうでしょう」を観ていると我が家の電話が。

 リアル嬢が受けると、ダンナの知り合いらしき人物からだった。上から目線な口調だったらしく、リアル嬢は少々ご立腹のようだ。

 鶴見の**?・・・・・・・・・・・誰だ???

電話はそこで切ったため、**が意図するところがまったく分からなかったが、胡散臭い電話だったことは明白。

 リアル嬢と、胡散臭い電話対策を検討してみた。

・「ダンナは先週死にました」←うーむインパクトが強すぎるw勝手に殺されるのもどうなんだろう^^;

・「ダンナはいま出かけています」←こんどはインパクトが弱いか。普通だしw

・「ダンナはいま事故って入院してます」←この辺が妥当なとこかなあ。ストーリーを練っておく必要があるかな^^;

・「ダンナは埋めました」←ちょwww埋まってるじゃん俺wwwwww

勝手にいろいろされる私って、いったい・・・・・・


« 祥子嬢、雀卓に散る | トップページ | 祥子嬢、NFCに参加する »

大航海能登」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210439/43267014

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に祥子嬢:

« 祥子嬢、雀卓に散る | トップページ | 祥子嬢、NFCに参加する »